コメント
初ママ💓
私はつわりの5w~10wくらいと、次は自宅安静になってしまった15wくらいから2週間ほどでしたね😵💦
あとは食欲在るんですが、ずーっと満腹感があったり胃が圧迫されたりで一人前が苦しいですね😵
寝過ぎてもお腹は空くので、動いてないからとかですかね?
動いてたらすみません😭
初ママ💓
私はつわりの5w~10wくらいと、次は自宅安静になってしまった15wくらいから2週間ほどでしたね😵💦
あとは食欲在るんですが、ずーっと満腹感があったり胃が圧迫されたりで一人前が苦しいですね😵
寝過ぎてもお腹は空くので、動いてないからとかですかね?
動いてたらすみません😭
「つわり」に関する質問
妊娠初期の職場の上司の方がいつも頑張って出勤されているのですが、私のときに沢山お世話になったので何か差し入れとかしたいなと思ってます🥺食べ物はつわりとかで食べれるものも変わると思うので足の休息シートとかどう…
つわりって急に落ち着いたり、日によって違うとかあるんですか? 一人目のときほとんどつわりが無くて、現在二人目妊娠中で5週目ぐらいに胃の不快感があり5週目後半で動きたくないレベルでしんどかったのに今日ピタッと気…
今年38歳です。3人目欲しいー! でも仕事忙しいしつわりは嫌だし、教育資金も心配。 仕事も今はフルタイムで旦那より稼いでるけど、40歳頃にはパートに変えたいって思ってる。 年齢も上がってきてて障害も気になる。やっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
とぱちゃん
回答ありがとうございます( ^ω^ )私も食べていないのに満腹感があり食べてもすぐ苦しくなってしまいます(´・_・`)確かに、11週あたりに熱を出してしまいそのタイミングで仕事を辞めてから本当に動いてません。。体がだるくてご飯お風呂軽い掃除以外はほとんどごろごろしてます( ; ; )
初ママ💓
そうなんですよ!
食べてないのに満腹感が常にあるんですよ😰
動くようになると少しは食べれると思いますよ😌
徐々に食べれるようになって、臨月に入った今では一人前食べれないにしてもすぐお腹すいて食べたくなって体重増えて助産師さんに怒られるという...笑
今は食べれるだけにして食べれるようになったら栄養考えていけばいいですよ😊