※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
妊娠・出産

妊娠後、子供が赤ちゃん返りでお風呂や散歩が難しい状況。自宅安静で外に出られず悩んでいる。お風呂や外出の工夫やアドバイスを求めています。

元々ママっ子もしくは妊娠が分かってからママっ子になった上の子がいて自宅安静になった方いますか?😭

妊娠が分かってから赤ちゃん返りなのか前まで普通に出来てたお風呂や散歩をパパだと泣いて嫌がります😭

先週から自宅安静になったのですが、日中も自宅で見てるので一日中家の中というのも…思って散歩など旦那の休みの日に行ってもらおうと思っても泣いて行きません😢
それだけ行きたくないならしょうがないしかないですがたまには外で遊ばせてあげたい😭

お風呂も毎日のことなのでなんとか出来ないかなと考えてますが皆さんどうされてますか?🥺
こうするといいよ!などアドバイスももらえたら嬉しいです✨

コメント

雪見だいふく🍨

上の子ママっ子で自宅安静でした💦
私の場合、平日はどうしても自分でお風呂入れないといけなかったので、死にそうになりながら入れてました😂
休日はブクブクする入浴剤やスリコのお絵かき、水鉄砲など旦那と入る時のみ出してそれを餌?笑に入ってもらってました😂😂

• mammy

mammy

コメントありがとうございます😊
    夏だしシャワーだけでも頑張ってみます😭
    バスボムですね!盲点でした!それなら入ってくれそうです😭💕

• 6月24日