※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

しょうもないことで離婚を言い渡されました!喧嘩のきっかけは、以前旦那…

しょうもないことで離婚を言い渡されました!

喧嘩のきっかけは、以前旦那がコロナ禍で増えてる時に会社の人たちとご飯に行き、ベロベロに酔っ払い二次会に行ったことに対して怒ったことです。

怒られたことが腑に落ちてないのと、私がコロナ患者がが1日一桁になってきたので先日友人に出産祝いを渡しに行ったりしたことに対して、
俺に怒るくらいなら自分も出産祝い渡しに行ったりせずにちゃんとしろ、会社の人たちは嫁がおかしいと言ってくれた!と言われたので
よかったねーおめでとーー。と返したら
その返しにブチギレられました!

おめぇがおめでとう!とか言うからだろうが!
とヤクザみたいな口調でこられました!

その後も色々言われあたしもだんだん腹が立ってきて、
結婚相手間違えたかなー。と言ってしまいました。

そしたらさらにブチギレ。もう無理!離婚しようと言われました!

私たち夫婦は喧嘩したらいつも言い合いなって、
以前も旦那がもう無理!やってけれん!結婚生活続けれない!と言われたこともありました。

今回の離婚しようは本気らしく、喧嘩から2日経っても離婚したい意思は変わらないらしいです。
私も結婚相手間違えた。と言うことは言い過ぎたと思い、それに関しては謝りました。

それでも離婚したいらしく、理由は
喧嘩して嫌いになるくらいなら嫌いになる前に別れた方がいい。とのことです。
しかも最近体調も喧嘩する前からずっと悪い。。

私からしたら、??????でした。
子育てのストレスで体調悪いってこと?って言うと
分からない。
子供のことを考えてるのかなとか、理由が浅はかすぎないかなとか、、

喧嘩もしょっちゅうじゃないです。数ヶ月に一回あるかないかです。
私は、喧嘩は言い合いなるけど、お互い解決したら
あなたと生活するのは苦ではないし、男としてもパパとしても好きだよ、
喧嘩以外であたしのことは普段どう思う?ってきいたら
分からない、、、とのこと!
旦那の意思はあまり変わらないらしく、このまま離婚していいのかとも思います。

あたしからしたらいつもの夫婦喧嘩だし、
子供がいる分離婚したらかわいそうじゃないかなとか
思ってしまいます。

長々すみません。。。

コメント

さき

本当にしょうもないですね💦
旦那さんも子どもっぽいけど煽り散らかしてるままさんも面白いと思ってしまいました笑笑
旦那さんは子どもみたいにいじけてぷんぷんしてるだけじゃないですか?
それとも離婚に向けてお話が進んでいるのでしょうか😖
もう少し時間をおいてみたらまた普段通りに戻りそうな感じしません?そして数ヶ月後にまた喧嘩して、仲直りして、、みたいな☺️✨

• まま

まま

お返事遅くなりました😭
    今は旦那が夜勤に入り生活がすれ違いなので明日もう一度話す予定です🙇‍♀️

話し合いをしてもし旦那の気持ちが変わらなければ、一旦距離を置いてみるのもいいのかなと思ったりもしてます😂🙏

• 6月25日
ママリ

旦那さんが子供過ぎますね…

離婚って簡単に口にするのが当たり前になってるんでしょうか…本当にできないとたかを括っているのかなと感じました💦

放っておいてもいいと思います😅

うちはお互いが面倒くさがりなので喧嘩しても言い合いにならずとりあえずイラッとくるけど筋トレしたり犬に付き合ってもらい散歩したりして気を紛らわして次の日にはお互い何で喧嘩してたんやろって思って普通通りに戻ります😅喧嘩も一年に一回あるかないかなので私は言い合えるのが少し羨ましいなと思いました💦

喧嘩してる時は売り言葉に買い言葉になってしまうので思ってない事も言ってしまいますよね…

• まま

まま

恥ずかしながら、離婚って言われるのこれで3回目になるんです😂笑
    もう段々呆れてきて、離婚してもいっかなって気になってきます💦

疲れたーさんみたいに何かで気を紛らわせて次の日には元に戻ってる、そんな関係が逆に羨ましいです😭👏

• 6月25日
ぴーち

↑ごめんなさい😂
間違えて推してしまいました😂😂😂