※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

トイトレがストップして心配していたが、昨日うんちをトイレでしてくれた。今日も続けてくれるといいな。

長い長いトイトレがやっとゴール見えてきて
ホッとしてるので初投稿と共に書かせていただきます笑

引っ越しと幼稚園開始という不安とかで
トイトレが一気にストップされて
ずっと行ってくれないんじゃないかと
心配だったのが昨日なかなか手強かったうんちも
トイレでしてくれました👏
今日もしてくれるといいなあ〜〜。

コメント

hm

素晴らしいです!🥺
うちの子は未だにオムツですよ〜😩😩
園でトイトレをしていますがうんちは見られたくない子なので未だに隠れてします。
トイレでしようよと言うと怒るしほんとにオムツ取れるのか?!という感じです。

  • あちゃん

    あちゃん

    寝るときはまだオムツです(´д`)タイミング難しいです笑

    うちの子もうんちは昔から
    家でしかしません(´・д・`)
    おむつの時から(´・д・`)

    昨日のトイレでうんちも
    オムツのお尻の部分を
    切って座らせてしました笑笑

    • 6月24日
むすび

うちも引っ越しと幼稚園行き始めでトイトレが難航してました😭全然オムツがはずれなくて不安でした。
ですが、今朝おしっこができました!うんちはまだですが、朝から大喜びです!

境遇も似ていて共感して、ついコメントしてしまいました😃
明日もしてくれるといいですよね♬

  • あちゃん

    あちゃん

    嬉しいですよね😭😭
    幼稚園でトイトレが始まってから幼稚園ではおしっこをしてたのですが
    家では甘えでおむつマンでしたが
    おむつを隠したりして
    パンツ履かなかったらそのままにしてたらパンツを履いて
    トイレでおしっこするようになりました!

    お互い頑張りましょうね🔥

    • 6月24日