※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ココロ・悩み

友達が家に招き、夜遅くまで話をしていたら友達の旦那に怒られた。我が家が責められる?友達の旦那と初対面で、モラハラ夫か心配。関わりたくない。

友達の悩みを聞くのに家に招きました。
夜遅くになったのもあったのですが、こっちからは帰ってとも言えず、そのまま話に夢中になっていると、友達の旦那が迎えにきて、「常識考えてもらえます?」とうちに言い放っていきました。
あまりの出来事にびっくりしました。
これは我が家が責められることですか?
相手の旦那さんとは初対面です。
友達は、「ごめんね💦」と言って帰っていきました。
第一印象、モラハラ夫なのかなと勝手に心配してます。
モヤモヤして寝られません💦
関わりたくなくなってきました💦

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

いやいやいやいや

それは相手の旦那さん
頭おかしいパターンです😨

え、てか
友達もごめんねちゃうやろ?
その場で勘違いしてる旦那に
私が悩み聞いて欲しくて
こんな時間まで居座ってしまったと言うべき。
それも言わない時点で
2人とも感覚的にズレてるとしか思えません。
友達にすみません😣

• ai

ai

相手の旦那も一言言い放ったあと、そそくさと帰って言ったので、言い返す暇もなかったかんじでした😢
    家に帰ったあと、ちゃんと説明してくれるといいんですけど😅なんか誤解されたままだとモヤっとします😶‍🌫️

• 6月24日
さかな

そういう系の人だと思います。
多分ひとの意見を聞かずに勝手に決めつけ言いたいこと言うような人なだろうなと
友達が謝ってる感じからして多分日常でもそうなのかなと感じました!

初対面の人の家に無断で迎えに来るっていうのもなんか優しいのか怖いのか…

• ai

ai

多分そういう人なんでしょうね!!
    育児もなにもせず、ワンオペ状態らしいです。人目みて、あーこの旦那なら納得と思ってしまいました😅
    迎えにきたのか、、、?呼びにきたのか、、?ってかんじです。

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

わたしも関わりたくなくなってきます💦
普通すみませんありがとうございましたとかですよね🥲

• ai

ai

ですよね💦逆の立場ならそう言います😅
    変わり者なんでしょうね。。。

• 6月24日
🌸

そのお友達が『なかなか帰して貰えなくて…』
みたいに言ってるとかないですかね?😱

どちらにしてもお友達は旦那さんに逆らえないのかなぁと思いました💧

• ai

ai

友達は旦那にあまり言いたいこと言えないようで、普段も考え込んじゃう性格なのでなにも言わずに我が家に来たのかもです💦
    私だったらそんな結婚生活絶対ムリ!!!😭

• 6月24日

いやいや💦これはびっくりしますね💦
aiさんまじで1ミリも悪くないですよ😣💗💗
一番上の方と一緒で、ごめんねじゃなくて、私が悩みを聞いて欲しくて家に招いてもらったって旦那に言えよ!!!
こんな優しくしてくれてる友達が、旦那にいきなり責められて。。。
私だったら明日昼間にでもその友達に、昨日の旦那さんのあれ何?って言っちゃいます。

• ai

ai

そう言って頂けると心が救われます😭❤
    とりあえず、こっちからなにも言わず連絡くるまでそっとしておこうと思います😅

• 6月24日

昔似たようなことがあったのでお気持ちよく分かります😭

独身の頃、親友に飲みに誘われて行ったら妻子持ちの男との飲み会でした。
そもそも親友は彼氏と同棲していたし私は熱があり親友の家も車で1時間と遠かったので断ったのですがどうしてもと言うので仕方なく行ったのですが…
結局私の体調が悪化しそのまま親友の愛の巣に泊まらせてもらったところ私はインフルエンザだったようで親友とその彼氏にうつり二人とも1週間仕事休む羽目になったと彼氏にキレられました。
その時親友はだんまり…
ショックと怒りで次の日電話でブチギレました😅

• ai

ai

え!とんだとばっちりでしたね🥲
    良かれと思ってした事が後々めんどくさくなること多々あります😅
    人のために自分を犠牲にするのやめようと思っちゃいます🥲

• 6月24日

びっくりして言葉を失っちゃいますよね💦

その後そのお友達から改めて連絡はありましたか?
ないなら少し距離を取るなどされたほうが身のためかもしれませんね。
aiさんが不快な思いをしてまで家に上げなくてもいいと思います。

• ai

ai

特に連絡ないです🤚😅
    逆に、旦那さん大丈夫だった?と連絡しようかと悩みました、、、が辞めときます😅

• 6月24日
Jh

それだけ聞くと、その友達が旦那さんに「どうしても悩み聞いてほしいと言われて」とか言って出てきたんだろうと思います💦

そうでなければ怒っていても「こんな時間までおじゃましてすみません」だと思うので...

• ai

ai

どう言ってるのか分かりませんが、多分私の家に行ってくるとだけしか言ってないのかもしれません。
    ですよね💦いい大人が言う事じゃないですよね😱💦

• 6月24日
つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

えええええええ

友達の家に夜遅くまでいるなんて、常識考えれていないのはお友達の方ですよね😂なのに旦那さんからaiさんが常識考えてもらえます?って言われるなんて😭

他の方も仰るとおり、お友達が旦那さんに「aiさんの相談に乗る」とか「なかなか帰してもらえない」と嘘ついたんだと思います🤥

わたしだったらどちらとも関わりたくないです😖

びっくりですね😂😂
私なら思わず「ぇぇぇえ!?!!?🤣💦」って言っちゃうと思います😂😂
関わりたくないですね😂