※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peko
子育て・グッズ

3歳男の子への誕生日プレゼントに、パウパトロールのおもちゃやLEGOがいいと思います。感想を教えてください。

3歳男の子誕生日プレゼント

パウパトロールが好きなのでパウパトローラーをあげようかなとおもっています。
持ってる方いましたら感想を教えてください。
あとは、LEGOの小さいのもいいなと思っています。
宜しくお願い致します。

コメント

tatara

パウパトローラーとビーグルをセットにしてパウパトたち全部あげました😊楽しそうにしてますよ👍

• peko

peko

教えてくださりありがとうございます😊
    ビーグルだけで毎日遊んでるのでパウパトローラー検討してるんですけど楽しく遊んでるなら購入しようかなと思います☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月24日
まぁむ

4歳半の時にパウパトローラーあげましたがとっても喜んでます✨
ただたまたま運が悪かったのだと思いますが…
山からクマが飛び出す所が数回遊んだら(開梱した当日)壊れてしまったようで、山が閉まらなくなってしまいずっと開いたままになってしまいました💦
息子は楽しく遊んでるのでまぁいいかと😅笑

この間お友達の2歳になったばかりの弟さんもきて一緒に遊びましたが、楽しそうにしていましたよ🤗

パウパト好きなら嬉しいかと思いますが、音も何もならないので、私的には随分高いな…という感じです😅💦
似たようなトイザらス商品(大きな消防車を広げるとパウパトローラーのようになったり道路になったり)を過去に買っていたのですが、値段は半分くらいでランプが点灯したり音もなったりするので、それだけで十分だったのでは…という感じではあります😅笑
パウパトローラーが来る前までは、それをパウパトローラーと呼んでいました🤣笑

因みに我が家の3歳の時の誕生日とクリスマスのプレゼントは、上記のものとLEGOでした🤗
今でもLEGOは頻繁に遊んでいます✨

• peko

peko

詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    パウパトローラー高いですよね😅
    トイザらスで買おうと思ってるのでおっしゃってる消防車のおもちゃも探してみようと思います🎵
    LEGOのほうが長く遊んでくれるかなって思ったり🤔

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月24日
  • まぁむ

まぁむ

グッドアンサーありがとうございます✨
    トイザらスのは【ファイヤーシティ プレイセット】というものですが、私が買った時よりも1000円も安くなってました🤗✨
    これをパウパトローラーと呼んでいたので、それを見た旦那が本物のパウパトローラーをネットで買っていたのですが😅…
    きっとこちらでも満足できそうな気はします✨
    でも既にビーグル持っているならパウパトローラーの方がやっぱり欲しくなっちゃうのかな😁💦

LEGOは手先の運動にもいいみたいですし、今じゃなくてもいつかはプレゼントであげてもいいかと思います🤗✨
    3歳であげた時には、うちの子にはまだ自分で立体を作るのは少し難しく、親が車などを作ってあげてそれで遊んだり、同じ形ばかりを繋げて遊ぶくらいでしたが、今はいろんなものを自分で考えて作って楽しんでいます🎶

• 6月24日