※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
サプリ・健康

病気なんじゃないかと思うくらい、イライラしてしまいます。子供2人いる…

病気なんじゃないかと思うくらい、イライラしてしまいます。
子供2人いるんですが特に上の子に対して冷たくしてしまうときがあって、我に変えれる時は気をつけようと思ったり、ごめんねと伝えるのですが、イライラしちゃうと
無理です。
何回も同じ質問されたりとか本当些細なことでイライラしてるので子育てというよりは病気か疲れてるのかって感じです。市販で買えるおすすめサプリとかあれば教えて欲しいです。
病院でもらえる漢方とかも知りたいです。
すっぽん小町っていうサプリ使ってる方、使用した感想知りたいです。
とにかく、この状況を脱したいです。前に婦人科言って相談したら、
子供2人育てているんだから、イライラするよ、疲れるよって言われて終わりになっちゃいました。

みなさん、こんなイライラするものですか?教えてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😂男の子2人育児(上が4歳したが1歳)で、同じく病気かなと思うくらいイライラしてます🙄 特に上の子にですよね💦おそらく私達はかなり疲れていてキャパオーバーしてますよね😭。かと言って下の子もいるから簡単に休めず疲れが蓄積されてく感じですよね💦 私は気休めですがサジージュースっていうビタミンやら鉄分が入ってるジュース飲んでます!ネットで調べるとすぐ出てきます!まだ飲み始めたばかりですが栄養面で少しは補えるかなと。漢方は半夏厚朴湯(はんげこうぼくとう)がイライラに効くって事で病院で処方してもらってました!夜は眠れてますか?💦私は気が高ぶって体は疲れてるのに眠れないパターンなので、YouTubeのヨガ(B-life)やるとグッスリ眠れるようになって朝スッキリ起きれる時が増えました!2人育児、、相当疲れますよね😭たまには下の子を一時預かりしてみたいけど勇気が出ず💦

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!一緒です💦眠いのに夜寝れません。。ヨガいいですね!サジー調べてみます😊
    たくさん情報ありがとうございます!!頑張りましょー😣

• 7月10日
ゆ

毎日お疲れ様です(;_;)!

私もついこの間まで病気なんじゃないか、子供は施設へ預けた方が…と思うくらいに
毎日イライラして自己嫌悪で泣いたり…不安定でした😭

藁にもすがる思いですっぽん小町を頼んで
1週間、気づいたらイライラする事減ってました😭!

人によって効果に差はあると思いますが
返金保証もしてくれるし、試す価値はあるかと思います!

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!すっぽん小町、ずっと気になってました!!藁にもすがる思い。本当にです😭

• 7月10日