※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑖𝑖
子育て・グッズ

グレコのシティーエース2016年モデルの使い勝手やイオンモールでの買い物についての情報を教えてください。

ベビーカーをグレコのシティーエース
お使いのかたいらっしゃいますか??
シティーエースの2016年間モデルを検討してて、
買い物カゴが入るのが特徴みたいなのですが
実際に使い勝手どうですか?(>_<)
スーパーによってカゴの大きさってちがうようですが
入らないものとかもあるんでしょうか(._.)💦

自宅の徒歩圏内にイオンモールがあるので
食品の買い物は主にイオンになるのですが
イオンのカゴは積めるかどうか分かりますか?😭

コメント

k.k.y

昨年、購入し今使ってます(^^)
イオンのかごは分からないんですが、近所の地元のスーパーのカゴが入らなかったです😢
背面だと、小回りがきいて押しやすいですが、対面は、押しにくいです(><)スーパーの中とか狭い場所は、対面はかなり操作しにくいです。
他のベビーカーにしたら良かったかなーと思いました。

• 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

回答ありがとうございます!やっぱりカゴ入らないやつあるんですね〜😭🙌🏼
    それを大きく謳ってて結局入らなかったら意味ないですよね(´・ω・`)
    後悔されてる感じなのですね😫わたしも他で検討してみます💦

• 9月13日
tokotoko

使ってますが、カゴが入らなかったことないですよー?
あーでも、イオンのは入れたことないです(^^;
4輪だとどのベビーカーも小回りあまり効かないので、私は車移動多いし、3輪にすればよかったなー。って後悔はあります(*^^*)
荷物たくさん乗るので、4輪ベビーカーとしてはまぁまぁかな!と思ってます(*^^*)

• 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳イオンのカゴが入らないってレビューを見つけてしまって、それで本当に入らなかったらこれ買う意味ないしなあと思って(>_<)
    たしかに荷物はたくさん入りますよね♫

• 9月13日
沖縄love★すぅママ

私もシティエースを購入しようと考えていたのですが…トイザらスで店員さんに聞いたらシティエースはイオンのかごが入る前提で作られたそうなのですが実際入らないようです(;_;)で、これじゃあかんやん!ってなってシティネクストを開発したそうです。
なのでシティネクストならイオンのかごも入るし割とどこのでも入るそうですよ♪
ということで、私はシティネクストを購入し明日届きます(^^)
かごにも大きさが色々あるようですが色々なタイプが入った方が安心ですよね♪