※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日から高熱を出している息子🥺今日は旦那さんに1日仕事を休んでもらっ…

昨日から高熱を出している息子🥺
今日は旦那さんに1日仕事を休んでもらって、私が出勤👜明日は自分が休んで息子の看病をできるように仕事を片付けて帰ってきたら、今日一日だけの看病で相当疲れたらしく「俺も熱出た」と言う始末😂息子にはずっとYouTube見せてて、自分はスマホずっといじってただけのくせに😂昨日の夜、熱で何回も目を覚ます息子を気にかけて私はほとんど寝ずにいたけど、旦那さんはいびきかいて爆睡してたし😂私はいつも看病してるし、YouTube漬けにしたりせず不機嫌な息子の相手もしてるんだけどな〜と思ってめっちゃ腹立ちました😂

仕事休んで看病してもらえただけありがたい話しかもしれませんが、父親なんだから当然でしょ?私だって同じなんですけど?と思ってしまいます😂同じ職場に勤めてるので旦那さんがどんな仕事してるかも分かっているためか、余計にそう思います😂はームカつくー😂

コメント

みーちゃん

ほんまに、男って一つやったら自分凄いって思いすぎですよね。自分も父親やし、それを当たり前にこっちはしとるんやけど?って話ですよね😂

• ママリ

ママリ

本当そうです〜そんなこと普通ですけどって思います😂自分めっちゃ偉いとか思ってるその頭、どうにかならないのかなと思っちゃいます😂
    それを立てて、上手く使っていくのが利口とかよく言いますけど、おだてるのすら疲れてきました😂

• 6月24日