※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんちゃんまん
妊娠・出産

37w4dの初産婦で微弱腹痛とおりものの変化、便の状態、足の痛みが続いています。もう少しでしょうか?

こんにちは(*´∨`*)ノ

37w4dの初産婦です。
相談なんですが、3日前くらいから
お腹がきゅーって締め付けられるかんじの
微弱腹痛があり、昨日も痛くて朝方目を覚ましましたが、間隔を測っていたところ、治り、
その後は大丈夫でした。

今日も微弱ですがお腹にずっと違和感があり
微弱ですがお腹が痛くなります。
間隔を測るというよりは治ったりまた痛く
なったりの繰り返しなので今の所間隔は測って
ません。😢
昨日の夜、あたしは目が悪いのと、トイレットペーパーがたまたまその時に限ってピンクだったので
あんまりわかりませんでしたが、
ピンクがかったおりものがでました。
今日は汚い話ですが、少し便がゆるいです。
ですが、快便です。
足の付け根も3日前くらいから痛み、歩くと
痛みます。


もう少しということなのでしょうか?😖

コメント

きょんちゃんまん

お腹の張りは結構あります。
カチカチになります。
でも、動くときは動いてます😙

ポケモン好き

お!ぼちぼちではないですか?
私も長女の時に下痢、足の付け根が痛くてばぁちゃん生活でした!(笑)

  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    そうなんです😭おばあちゃんみたいに生活してます😭💦
    だといいんですが💦

    • 9月13日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    私、34wでおばあちゃん生活なのに臨月大丈夫かとハラハラですよ(笑)
    がに股でトイレ掃除とかスクワットとかどうですかね!
    トイレットペーパーは白をオススメします!

    • 9月13日
  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    トイレットペーパー白買ってきました😭💕これでもう一回出てくれたらいいのですが、、💦
    今度は少し茶色っぽいかんじのも付くようになりました💦

    • 9月13日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    良かったです!ピンクのトイレットペーパーだとなかなか大変ですからね!(笑)
    おしるしだと思います!
    けど、寝れるときは寝て下さいね(T_T)

    • 9月13日
  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    そうですよね😭💕ちょうどトイレットペーパーが無くなったので買えて良かったです!!
    だったらいいな〜〜😭💕💦
    早く会いたいです😭

    • 9月13日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    ナイスなタイミングで白に交換出来ましたね(笑)
    陣痛も破水も未知の世界だからドキドキしますよねー!
    私もまだ34wだけど会いたいです!(笑)もはや4年ぶりの新生児なので孫感覚ー!(笑)

    • 9月13日
  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    そうなんです😔よかった!!
    里帰り中なので、母親に白がいいって言って買ってきました!
    ほんとに😢どんなもんなのかわからなくて戸惑います💦
    ちーママさんはお子様いながらで
    育児もしながらの妊婦で大変ですね😭💦四年ぶりかー!ちょうどいい歳の離れ具合ですね!🙆🏼

    • 9月13日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    里帰りしてゆっくり休んでくださいね❤
    お母さんも楽しみですね☆
    陣痛も破水も「あ!これが噂の○○か‼‼」って本当に分かります‼大丈夫!女だから耐えられるんです☆
    うちはお姉ちゃんが保育園な為に里帰りせず、日中一人でびくびく(笑)更にお世話大好きなお姉ちゃんなので私が靴下履くのは大変なのでお願いして要介護生活です( ´∀`)(笑)

    • 9月13日
  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    はい!今存分甘えてます😖💕
    初孫なので楽しみにしてるようです!!わかるもんですかね?あたし鈍感だから尿漏れとかと見分けつくかなーってドキドキします。
    女は強言って言うしみんなやってることなのは分かるけどあたしは自信ありません💦😭
    お子様いながらだとなかなか大変ですよね💦でも、お世話好きのお姉ちゃんなら生まれてからも一緒にお手伝いもしてくれそうで頼りになりますし助かりますね💕😙

    • 9月13日
RIE

そろそろっぽいですね!ピンクのは、おしるしかな?

  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    だといいんですが😖💕

    • 9月13日
A☺︎

ドキドキですよね!
私もお腹の張りは頻繁にありますが
痛みにはつながらず💦
動かないといけないのに、眠さに負けて寝ることも多いです(*TーT)人(TーT*)
足の付け根の痛み同じくあります!
いつ来るのかなぁ〜
いつ会えるのかなぁ〜と
ドキドキワクワクですね((o(´∀`)o))

  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    そうですよね😚💕お互い早く生まれてくれるといいですね!!
    早く会いたいです💕

    • 9月13日