※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまる
ココロ・悩み

子育てで前向きな気持ちを持つ方法や励ましの言葉が欲しいです。

6月入ってから毎日、1日12時間起きてるうち半分はぐずっていてギャン泣きです。。
お昼寝が極端に短く、眠くて泣いてるんだろうなあとは思う時はあるものの、寝てもすぐ起きてしまうし、、

夫も実母も手伝ってくれますが、どうしても前向きな気持ちになれません。いつまでこのぐずぐずな期間が続くんだろう、、、

前向きな気持ちで子育てってどうやるんでしょうか?
励ましの言葉が欲しいです、

コメント

ゆここ

そんな時期だと思います(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
1ヶ月くらいすれば落ち着く気もしますが…🥲

私はお昼グズグズしたら(上の子がお昼寝中)抱っこ紐で寝かしてそのままソファーに座ってコアラねんねしてますw

みまるさんは優しいママさんですね⭐️
私は結構泣いてても少しコーヒー飲んだりして泣いて疲れてねーって見守ったりしてます😅
頼れる方見えたら半日とかでもおひとりでお出かけ(買い物)とかしたらどうですか??⭐️

私は上の子預けて下のこと少しお買い物したり、スタバでドライブスルーしたり週に1回自分の時間もらってます😁