※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco🧸
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が食事を食べない悩み。バナナやうどんなどは食べるが、肉や魚は食べない。最近牛乳を飲むようになったが、栄養心配。食べないものは仕方ないか。

『1歳4ヶ月 ご飯食べない』
でアドバイスもらおうとしてまず検索したら、
同じように悩んでる方がたくさんいて、
ウチだけじゃないって思わせてくれました☺️

絶対食べるのは、
バナナ、うどん、パン、豆腐、じゃがいも、
ヨーグルト、ゼリー

肉類、魚系はほぼ食べません😟

最近になってようやく牛乳を飲むようになったけど、栄養面が心配で🙄

でも食べないものは仕方ないですよね🤔

コメント

まこれん

うちの三男は日に日にひどくなり、今やしらすご飯、納豆ごはん、コンビニのツナマヨおにぎり、ヨーグルト、牛乳しか食べません😅

蒸しパンや味噌汁やカレー、つくねなど一歳半くらいのときはまだ食べていたのですが、最近はほんとに食べません💦

• Coco🧸

Coco🧸

今まで食べてたものを食べなくなり、だからと言って他のものを食べるわけではないので、困りますよね🙄

• 6月24日
r♡smama

息子も先週あたりからいきなり拒否が始まりました😭

ご飯、納豆、しらす、豆腐、のり、そうめん、あんぱんまんのまぜこみふりかけしか食べません😭
色々な物を新たにあげても無理で、今まで作っていた離乳食も食べません😰

このまま続いたらどうしようと不安に思っていたところで、同じような方がいて思わずコメントしました😢

悩みますよね😭

• Coco🧸

Coco🧸

友達の子供もコンビニの納豆巻き食べてて、みなさん納豆食べてくれるのが羨ましいです😀それだけで栄養が捕れてる気がしてしまいます☺️
    何かしら食べてくれるからまいっかって思わないと、やっていけないですよね😉
    頑張りましょう☺️✨

• 6月24日