※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

質問ではないですが吐かせてください、第二子を男の子で産み分けをして…

質問ではないですが
吐かせてください、


第二子を男の子で産み分けを
していました。
リンカルを半年間飲み続けて、排卵日検査薬で
排卵日を特定し、グリーンゼリーも使用しました。
念の為、産み分けカレンダーも男児に合わせました。

昔から女の子しか産まれなさそうだよね。
と言われてやっぱり自分には
男児は産むことが出来ないんだと
悲しくなりました。

今日、病院へ行くとやはり
女児と言われました。

跡取りも欲しかったので悲しくて
たまりません。男の子を産んでいるお母さんを
見ると羨ましくてたまりません。

長々とすみませんでした。

コメント

👶🏼💓

私は女の子欲しかったけど男の子2人でした!
産まれたらどっちでも可愛いけど結局無い物ねだりですよね😣💦
子供たちが私のところに来てくれただけで感謝しなきゃなんですけどね😂

  

私は産みわけなどしてませんが、私も男の子を授かりたかったです😭
次の子もナブを見ると2人とも女の子なので5姉妹になりそうです🥲
男の子みると羨ましいですよね