第二子のお昼寝の確保難しいです、、皆さんどうですか?第一子の時は毎日…
第二子のお昼寝の確保難しいです、、皆さんどうですか?
第一子の時は毎日睡眠などの記録をつけて、生活リズムを作ることに力を注いでいましたが、今は眠ったと思ったら上の子の送迎だったり、夕方以降は眠くてギャン泣きしてても抱っこしてあげられずそのままになってしまったりと、なかなか昼寝の確保ができていません。。
夜は2ヶ月半ば頃から夜通し寝ることも多く、だいたい20時〜6時半頃までは寝ています。
お昼寝は、特に週末なんて30分✖️2回くらいしか寝てないんじゃないかなという日もあります。睡眠時間足りないですよね…😢⁇
- はじめてのママリ(生後4ヶ月, 5歳5ヶ月)
はじめてのママリ
眠たきゃ寝ろ!と強行突破です😂
それに慣れてどこでも時間になったら寝るようになりました(大体3時間くらいで眠気くるので)
夕方抱っこできないのは家事とかですか🤔?
夜しっかり寝てるので大丈夫かと思います。
コメント