※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくたまみーこ
妊娠・出産

5月4日に稽留流産後、自然に排出しました。それから1ヶ月以上経過し、生…

5月4日に稽留流産後、自然に排出しました。それから1ヶ月以上経過し、生理がまだ来ていません。
先々週と先週仲良しをしました。その間おりものは出ていました。
今日、若干下腹部がちくちくとするのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか…?
病院の先生からは「生理は待たなくても良い、出血がおさまれば妊活は始めて構わない」と言われたので、2回仲良ししています。できれば早く授かりたいと思っています。

次の生理予定日は先生曰く6月末頃かなということだったので、まだ1週間くらい早いです。
もう少し待ちますが、そわそわしています。

そこでみなさんに質問です。
これは妊娠の可能性はありますか?
自然排出して、いつ頃生理来ましたか?

よろしくお願いします。🙏

コメント

(^^)

私は自然排出した時を生理とカウントしてって言われてその次の月に妊娠しました☺️

• たくたまみーこ

たくたまみーこ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!✨なるほど、生理とカウント…ますます排卵も妊娠もしているかどうか分からない😂
    (^^)さんは、計算しての妊娠でしたか??

• 6月23日
  • (^^)

(^^)

はい!!排卵日を教えてもらってって感じでした😌✨
    生理当日から使える検査薬で検査しました!!

• 6月23日
  • たくたまみーこ

たくたまみーこ

検査薬!😳✨市販ですか?それとも病院ですか?
    排卵日が分かるならバッチリですよね👍

• 6月23日
  • (^^)

(^^)

申し訳ないです💦
    検査薬は妊娠検査薬でした!

排卵検査薬も使ってたんですが、あれは合ってたのかどうか…
    排卵日は病院で見てもらってタイミングとりました!!

• 6月23日
  • たくたまみーこ

たくたまみーこ

あ、そういうことですか!😅勘違いしてしまってました💦すみません。
    私もそろそろ検査薬使ってみようかなと思います😊
    タイミング大事ですもんね😣妊娠しやすいとは聞くのですが、本当なんでしょうか…?

• 6月23日
  • (^^)

(^^)

娘妊娠前も流産してその時は3ヶ月ほど整理見送ってと言われ5ヶ月くらいで娘を妊娠して、今回は流産の次の月に妊娠なので、あながち嘘ではないような気がします🤔今回うまくいけばですが…。

検査薬使われて万が一今回妊娠していなければ生理3日目?くらいにいけば血液検査とかしてもらってタイミング見てもらえますよ😌やはり病院での内診は確実な気がします!

• 6月23日
  • たくたまみーこ

たくたまみーこ

そうなんですね。今回ちょっと期待してみようかなと思います😊💕
    病院は確実ですよね!内診なら特に✨
    詳しく丁寧に教えて頂き、ありがとうございます❤️

• 6月24日