※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、昼寝のリズムが変わり、車で寝ることが多かったが、今日は家で長く寝た。暇になり、夜はどうなるか不安。

最近リズムが変わり、いつもは全然家で昼寝してくれなくて、毎日車出して車の中で寝てもらってた(30~40分)。

さすがに毎日訳もなく車出しててしんどくて、でも今日初めて家で寝てくれた!けど、いつも30分くらいで起きるのに今日はもう1時間以上寝てる!

嬉しいけど、私が暇😂毎日どこかへ出かけてる時間なので、いきなりすることなくなり暇です!!!そして夜、いつもの時間に寝てくれるのか?!😂😂😂

コメント

deleted user

まさかの私も同じです🤣

子供3人いて、3人一緒に寝てもらうにはドライブに連れ行くしかない!
と思い毎日無意味にドライブしてたのですが
今日は、布団ひいてみたらまさかの勝手に3人で寝ました🤣🤣

時間もいつも1時間も寝ないのに、2時間近く寝ています😅
起きたら公園行かないと夜寝なそうですが😅😅😅

  • ままり

    ままり


    そうでしたか😂!!

    お子さん3人だと大変ですね💦
    意外と寝てくれるものなんですね✨
    3人一緒に寝てる姿、可愛いでしょうね🥰

    私も起きてから出かけようと思ってたのですが、雨が降り出して面倒なので、家でどうにか過ごします😂

    お互い夜も子どもが寝てくれますように🙌

    • 6月23日