※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitahaha
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が透明な鼻水が出て眠気が強く、機嫌も悪い。熱は平熱だが病院に行くべきか悩んでいる。みなさんは行きますか?

こんにちは。5ヶ月の娘の事で相談です。昨日から透明な鼻水がチョロっと出ます。普段からよく寝る子ですが、昨日から眠気が強く、今日も1時間置きにお昼寝しています。ただ今本日3回目の昼寝。
起きてる間は普段より機嫌が悪く飲んでも、抱っこでもギャン泣きです。

体調子悪いのかなー?っと思いながらも、熱は平熱で病院に行ったほうが良いのが悩んでいます。
みなさんなら病院いきますか??
健康体で今まで予防接種以外受診したこと無く、これくらいで行くものか悩んでいます(*_*)

コメント

ままり

透明な鼻水がチョロっとなら行かないです。私が吸ってあげて様子を見てます。

ネバネバドロドロで苦しそうな鼻水なら耳鼻科に行ってます。

病院行く判断悩みますよね~💦

• hitahaha

hitahaha

お返事ありがとうございます!本当悩みます~😭どっかいたいの?耳痛い?って何回も聞いちゃいます~😭
    病院行けば安心だろうけど、たいしたことなくて逆に貰って来るのも嫌だな~と😂

今回ももう少し様子見てみます!ありがとうございます💗

• 9月13日