※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子がタマタマが3つに見えるようになりました。受診が必要か悩んでおり、予防接種時に相談したいが、コロナ禍で受診をためらっています。

生後1ヶ月の男の子ですが、
タマタマが3つあるように見えます。

産まれた時は見えなかったのに、
ここ2日前くらいから
3つに見えるようになりました。

同じような方いませんか?
受診した方がいいのでしょうか?
来月頭に予防接種を受けるため受診します。
その時に相談でもいいのでしょうか?

気にしすぎかもしれませんが、
コロナ禍であまり受診したくないです😭

コメント

☺︎

稀にいるようですが、触った感じはどうですか?😶見えるということはあがってるわけじゃないから、特に急いで受診する必要はないかと👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触った感じも3つあるように感じます。オムツを変える時に2つは下にあって、1つは下から上にあがってる感じです💦

急がなくても大丈夫なんですね💦
    主人が幼稚園くらい時にタマタマの手術をしてるみたいですが、主人も何故手術したか覚えてないらしく、義両親は他界してるため、原因は分からないですが、この子も手術しないといけないのかと思い焦ってました😂

• 6月23日
  • ☺︎

☺︎

ご主人は降りてきてなくて手術したんじゃないですかね?😶停留精巣ってやつです👏🏻降りてきてるなら特に手術はいらないかなと😊

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    来月受診時に相談してみます(^^♪

• 6月23日
ちょこ

予防接種の時で全然大丈夫だと思います☺️
うちは逆に1つしかないかも💦と思い検診の時に聞いたり
小児科行く時についでに聞いたりして結局大丈夫でしたけど心配なりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種の時に相談してれみます😊
    主人が幼稚園くらい時にタマタマの手術をしてるようで、、、主人も原因分かってないし、義両親は他界してるので、この子も手術しないといけないのかと焦ってました💧

• 6月23日