※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟の活発さに悩んでいます。公園で元気な子供を見て羨ましく感じるけど、自分の子供は控えめで外遊びが少ない。どうしたらいいでしょうか?

兄弟を育児中のママに質問です!
二人とも活発ですか?控えめですか?
うちは兄弟二人とも控えめで悩んでいます。もう少し元気に外遊びしてほしいのに、公園に行っても砂場遊びばかりで、滑り台などの遊具も数回でおしまい。走り回ることはほとんどありません、、、ママ友の子供を見ると元気で羨ましいなと思ってしまいます。無い物ねだりなのはよく分かってるんですが、、、

コメント

カナ18

長男大人しめ、次男ヤンチャでしたが、長男もだいぶ走り回るようになってきましたよ〜

はじめてのママリ🔰

長男3歳1ヶ月、次男1歳2ヶ月です。
長男は動きもダイナミックでとてもおしゃべりです!それを見ているからか、次男は兄に負けていられないのか、まだ喋りはしないものの、動きが活発になってきました!