※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠する前は私に内緒でパチンコに行ってた旦那だけど妊娠してからはパ…

妊娠する前は私に内緒でパチンコに行ってた旦那だけど
妊娠してからはパチンコには行かず家にいてくれる時間を増やしてくれてました🌱行くときは私が旦那以外と出かける時だけで必ず "パチンコ行ってきてもいい?" と聞いてくれます🥲

仕事のストレスがすごいらしくさっき珍しく "パチンコ行ってきてもいいかな?" と夜勤明けで行った旦那👨🏿
私もバイト中だったため快く許しましたが勝ってきてくれ〜〜‼️と心底思います😂

しかも勝ったお金は全てお小遣いにするわけでもなく
貯金して!って渡してくれたり私の好きなもの買ってくれたりしてくれます、、優しい、、

コメント

暑い

ただパチンコ行くだけならクソ野郎〜👊👊👊って思いますが、勝ったら何かしてくれるんなら快く行かせてあげれますよね🥺

私の旦那も勝った時は何か買ってきてくれたり、外食に連れてってくれたり、1人目の時は出産前に数万勝ちしたみたいで高級焼肉連れてってもらいました🤣🤣🤣

それからはパチンコ行くたび勝ってきてくれと願うばかりです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

負けた日は旦那と一緒に悔しがります😂😂

• 6月23日
boys mama⸜❤︎⸝‍

ウチもパチンコたまーに行くんですが勝ったらその分家族サービスに使ってくれるので、勝ってくれー🙏っていつも願ってます😂
勝ちますように🤣✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

負けた日はくそーー!って感じですよね😂

• 6月23日