※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわとり
妊娠・出産

検診で開いておらず、赤ちゃんは大きめ。自然分娩を希望しているが、予定日を過ぎても待てない。内診には恥ずかしさから頼めず。

39週と3日め!
今日も検診で「下がってきてるけど開いてないね〜」
何となくわかってたけど…笑

もうエコーでは3000g超えてるみたい…上の子は想定より小さかったからそんな感じでお願いしたい🙏

いつ産まれてくるの息子くーん!!
自然に産ませる方向性らしく内診グリグリとかも特になく
(恥ずかしくて頼めず…笑)
「予定日越えてもいいからね〜」と…私はそんなに待てない😂

コメント

ママリ❤

お腹の中が居心地いいんですね😳
うちは37wで2900って言われて
38w1dで産まれたら3500近くありました😱
3000越えてくるとしんどいですよね😭💦
早く会えます様に😍❤️

  • にわとり

    にわとり


    3500g!!😱すごい!!
    自然分娩で38週で生まれましたか?
    大きくなってくると体も重いので早く出したい(笑)気持ちです😂
    ありがとうございます〜!

    • 6月23日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    先生には
    おかしいな~?3000きってると思ったのに
    大きかったね~😁って😒(笑)
    破水から始まって
    陣痛が波のらなかったので
    誘発分娩でした😭💦
    しかも暑いですよね😣💦

    • 6月23日
  • にわとり

    にわとり


    エコーとかでも確実じゃないですもんね!上の子は2800gの想定で2630gだったのでそのパターンなら良いんですが😂

    破水から!!
    破水が起きなかったらもっと大きくなってからの出産だったかもなんですね😳💦

    そうなんです〜!元々暑がりなのでクーラーかけても暑くて🥵
    寒がりの夫がガタガタしながら寝てます笑笑

    • 6月23日