※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
家族・旦那

義母からのプレゼント。ちょっとしたおもちゃや服をくれるとき、いつも…

義母からのプレゼント。

ちょっとしたおもちゃや服をくれるとき、いつも値札付いたまま。
渡されるときに「あー値札付いてるけどまぁいいや」とか言ってるけど
多分わざと外してない笑

いやらしいというか、恩着せがましいというか。

とてもありがたいけどストレス。
同じような方いませんか?笑

コメント

はじめてのママリ

うちも大体お義母さんタグ着いたままですが、気にした事ありませんでした😳!

いつもしまむらだからですかね?
タグ取るのがめんどうなんだろーなっと思ってました😂

• どきん

どきん

そうなんですね!
    ただめんどくさいだけなのかなー笑
    私が勘ぐりすぎですかね笑

• 6月23日
R's

うち、50%offとか70%offとかのしか買ってこないけどタグつきっぱなしです(笑)
そういうの見たくないし外せよ…とは思いますね🤣

• どきん

どきん

そうなんですね!笑
    買ってくれるのありがたいけど、ただ外すのが面倒なんですかね〜😅
    買ってから渡すまでの間にタグ切れるじゃんって思ってしまう😂笑

• 6月23日
ぽん

うちの義母は値引きしてあるものしか買ってくれませんが、わざわざ値引きシールを雑に剥がして定価の値段見えるようにして渡してきます😂値引きのシールの跡とか全然残っちゃってるんですけどね🤣

むかつきます笑笑

• どきん

どきん

それはそれで嫌ですね!笑
    シール剥がすなら全部剥がしてほしい😂
    それか安かったからって言って渡してくれた方が気持ちが楽ですよね🤣笑

• 6月23日