※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9月生まれの新生児の肌着は長袖ですか?半袖ですか?どのぐらい揃えたらいいですか?

9月生まれの新生児の肌着は長袖ですか?半袖ですか?
まただいたいどのぐらいの数ある程度揃えたらいいのか分からないので教えてください^^

コメント

うさ

短肌着の上にコンビ肌着着せてました☺️もしくはコンビ肌着1枚でした✨
5枚くらいずつ持ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    長袖の肌着は買わなかったですか?

• 6月23日
  • うさ

うさ

長袖の肌着というのは前にボタンがついてるロンパースタイプのことですか!?
    新生児期は短肌着にコンビ肌着ですがコンビ肌着の袖丈が長袖に近かったので寒そうではなかったです😀
    そのごカバーオール着るようになったときもしばらくは中は短肌着で済ませ、小さくなって来たタイミングで半袖ロンパースタイプの肌着、冬場になって長袖ロンパースタイプの肌着にしました☺️

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに袖丈が長袖に近いですね!
    説明不足でわかりずらくすみません...。
    ご丁寧にわかりやすくありがとうございます😊とても参考になりました!少しずつ用意していこうと思います✨

• 6月23日
ゆの丸

3人目が、9月の出産予定日なので、短肌着とコンビ肌着を10セット。下の子のお下がりです😊