※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
妊娠・出産

妊娠疑いで生理が来ない場合、いつ頃症状が出るかと、20日が着床日かどうかについて質問です。

質問です。

20日の日にタイミングを取りました。
元々生理不順で病院通いで昨日婦人科に行くと1週間以内には生理が来ると思うと言われました。
生理前にタイミングを取ってもし妊娠してれば今回の生理は来ないですよね??無知で何も分かりません💧
もし妊娠してるとすればだいたいどれぐらいから症状出ますかね??😭
20日だから23日が着床ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

着床は早くても7〜10日ですよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに1週間以内に生理が来ると言われたのであれば
    多分くると思います😭

    • 6月23日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    来るんですね…😭
    調べる限り着床が3日で、生理前だと妊娠しやすいってみたんですけど…

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床は3日ではしないですよ。
    何情報ですか?😥

    排卵日から14±2でだいたい生理が来るので
    排卵日後に妊娠はないですし
    排卵日前のタイミングじゃないと中々厳しいですよ💧

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活しているのであればまず
    排卵日を特定してタイミングとるのがベストですよ!

    • 6月23日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    ネットに書いてました😅
    そうなんですね😭

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな情報書いてるネットあるんてますね😅😅

    20日にタイミングをとっていて
    2週間以上タイミングから3週間たって
    検査薬して陰性なら妊娠ではないので
    生理がまだ来てないとかであれば
    また病院に行かれるといいですよ!

    病院でわからない事聞くのが1番正確な答えがわかると思います😆

    • 6月23日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    そうなんですね😭ありがとうございます🥺

    • 6月23日
deleted user

生理前で妊娠したとか言ってるのはたまたま排卵がアプリとかの生理予定日頃にズレたからそのタイミングで妊娠したのであって、病院で子宮内を確認されているのであれば生理前でのタイミングで妊娠することはないのかな〜と思います💦
タイミング取って受精して着床するのは最短でも1週間ぐらいかかるかと🤔私は妊活してたのでタイミングから10日後ぐらいにはうっすら検査薬反応し出してましたよ😌💕

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    そうなんですね😭
    ありがとうございます😭

    • 6月23日