※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
その他の疑問

首いぼを皮膚科でとった方教えて下さい。普通の皮膚科でとってもらえま…

首いぼを皮膚科でとった方教えて下さい。

普通の皮膚科でとってもらえましたか?
妊娠出産の度にイボがふえ、カバンや抱っこひもが当たり痛いので近くの皮膚科に行ったのですが「とってもまたできるし、病気じゃないから」と言われてなにもしてくれませんでした。
別の皮膚科に行っても同じでしょうか?美容皮膚科に行かないとダメでしょうか?

コメント

さらい

普通の皮膚かに行きましたよ

ハサミできってもらいました

ちぇぶ

私も元々出来やすい体質でしたが妊娠出産の度(加齢?)増えて、首、デコルテ、お腹、顔も少し…
ほんと嫌ですよね😫😫
私も何回か、色んな皮膚科に行きましたが焼いてくれるか、切るか。どちらも痛いしかなり数あるので結局解決せず。同じく老人性イボだから治らないよと言われたことも。ウイルス性だとうつるし増えるのでそれも心配で、今回スキンクリニック(美容皮膚科)に行く予定です。美容皮膚科で調べてみると症例や値段も出てきますよ。
お金はまあまあかかると思います😩

• たーたん

たーたん

コメントありがとうございます。
    私も胸やお腹、顔にもできてます…
    美容皮膚科も調べてみます。ありがとうございます。

• 6月28日