※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

💩がスッキリ出ないと気持ち悪くなることがあるか相談したい。昨日暑くて💩我慢していたら気持ち悪くなった。体調崩す原因か気になる。同じ経験の方いますか?

💩の話なので苦手な方はスルーください!

自分のことなんですが、
💩がスッキリ出てないとたまに気持ちが悪くなるって人いますか??😂💩がスッキリ出るまで体調悪いみたいな😂

昨日暑かったのもあるからか、子どもが根てしまったので車で待機中💩がしたくなり、我慢の限界まで挑戦をしてました😂

その後子ども起きて無事事なきを得たのですが、
それからお外遊びしたのもあるからなのか、気持悪くなってしまって😱(💩は第1波は出たからまだ出そうだったけど、子どももいるし後でまたゆっくりするかと諦めた感じでスッキリ出してなかったんです🤣)

前にも似たような事があり、もしかして💩スッキリ出してないと体調崩すとかあるのかなー?と思ったりしたのですが😂

同じ方いるかなーも思っての投稿です!しょうもない話ですみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も時間に追われてスッキリ出切らないと後々お腹に残った感じが続いて気持ち悪くなります😂
あと殆どないけどたまに便秘になって詰まると気持ち悪くなります😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいですー😭

気持ち悪くなりますよね😭あれなんなんですかね😂何か対策やら対処やらしてますか?😂

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なんなんですかね😭
    苦しいし気持ち悪いし結構しんどいですよね😭

私は我慢すると第2派まで出さないとガス溜まりの苦しさと気持ち悪さでダブルパンチ喰らうので、子供いると難しいですが便意感じたらなるべく早目に行くようにしてます😭

後は途中で邪魔されないように抱っこ紐で連れションスタイルしてます😂笑笑

気持ち悪くなった後は色々試したんですけどもう何しても改善されないです😩😩

• 6月23日