※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

皆さんは、夫が会社の女性とほぼ毎日Messageのやりとりしてたらどう思い…

皆さんは、夫が会社の女性とほぼ毎日Messageのやりとりしてたらどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日されてたら嫌かもです😵
内容にもよりますが、
毎日連絡とる必要ある?って聞いちゃいます😫

• 年子ママ

年子ママ

ですよね、、。旦那の会社にベトナム人が来てるみたいで、コミュニケーションとはいえ、疑いますょ。

• 6月23日
ゆき

内容にもよるのかなとは思いますけど、私ならあり得ないです。仕事のことなら電話しろって言いますかね…。

• 年子ママ

年子ママ

ですょね!ベトナム人だからプライベートも分からない事あるのかもしれないけど、妻子いるのにありえない。

• 6月23日
  • ゆき

ゆき

外国の方なら、困ることも多いのかもしれませんね。
    でも、それなら尚更、奥さまの目の前で電話してほしいです。何もメッセージする必要はないですもんね😰

• 6月23日
🧸

毎日連絡はあり得ないですね。
連絡先交換するだけでも無理です…

• 年子ママ

年子ママ

私も交換するだけで嫌です。前もそういうの伝えた事あるけど気持ちが分からない人です。

• 6月23日
らら

私にも隠さず見せられる内容なら気にしないです👌

はじめてのママリ

距離感考えて付き合え!って怒ります。

• 年子ママ

年子ママ

プライベートまで何で繋がる意味あるんだろう…?私の職場にも男性いますが、男性に声かけてやり取りしてるのと同じですよね…。じゃぁ私もやっていいんだねって言ってみた事あるけど、笑いながら流されました💢価値観の違いとゆうか、ズレてんじゃない⁇って感じです。

• 6月23日