※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
子育て・グッズ

朝方の授乳をなくしたい。朝5時に起きてお腹がすいているのか悩んでいます。朝ごはんにすべきか、復帰後のことも考えると難しいです。どうしたらいいでしょうか?

朝方の授乳をなくしたいです😣いま、生後11ヶ月で、離乳食をよくたべ、授乳は朝方5時頃と寝る前のみです。復帰に向けて断乳したいなと思っているのですが、朝方5時はお腹がすいているのか?必ずグズグズ言って起きます💦その時間に起きて朝ごはんにしたほうがいいのか?でも仕事復帰したら、絶対きついだろうし、希望としては7時頃までは寝てほしいです、、😅笑 どうすれば良いか、アドバイスください😣

コメント

kasn

娘も寝る前と4時ぐらいに授乳してましたが、もう少し寝て欲しくて、その時間は断乳しようと思い最初の3日ぐらいは泣いたら抱っこで寝かしつけしてたら、そのうちに朝の7時ぐらいまで寝るようになりました(*>∇<)ノ

• hii

hii

そうなんですね!お腹空いてるのかな?と思うと、つい授乳してしまってました😣お茶飲ませたりしながら私も断乳してみます☺️

• 6月23日