※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

陣痛が来ず、予定日と結婚記念日。帝王切開の可能性でお祝いどころではない。辛い気持ち。

陣痛きてくれー、、陣痛きてくれー、、、
はやく出てきていいよーって言ってるけどなかなか伝わらず、、そして今日は予定日と結婚記念日。
お祝いしたいけど、実際陣痛来ないと帝王切開って医者に毎回言われてて気持ち的にそれどころじゃない、、、
たくさん歩いてるし、やったことに対する結果がついてこないのが本当に辛い、、

コメント

ママリ

ママのお腹の中が気持ちいいんですね😊
でもドキドキですね!
結婚記念日に出てきてくれたら嬉しいなーー
母子共に健康で産まれてきますように🙏💫

私も予定日そう思ってましたが
実際出てきたら大変なので、
最後の2人での結婚記念日を
ゆっくりお祝いしてからでも
いーのかなって思っちゃいます笑

メル

私も毎日すっごく歩いてたのに予定日1週間すぎました( ˘•ω•˘ )
イヴさんのせいで出てこないわけじゃないですよ〜
もしかしたら、赤ちゃん。ママたちにゆっくり結婚記念日お祝いして欲しいから、もうちょい後にしよーっとって思ってるのかも笑
陣痛来ちゃったら、旦那さんと一緒に過ごせないですもんね(●'w'●)(とかいいながら、今日来るかもしれませんが笑)
早く会いたいですね(*>ω<*)
無事に出産出来る様にお祈りしています♡

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃん大きめだからたくさん歩いて早めに産めるといいと言われて、正期産入ってから毎日30分のウォーキングを2回。お腹苦しくて大変だったけど早く会うためにと思って頑張ってたけど全く産まれる気配なく予定日超過して、処置入院になって、バルーンして陣痛促進して丸2日陣痛に耐えて、それでも子宮口開かず緊急帝王切開で産みました😅
その後もおっぱいでないし、扁平でくわえにくくて赤ちゃん拒否するし、帝王切開の傷口痛い中 血が滲みながら出るようにマッサージや搾乳等頑張ったけど完ミになりました😂
頑張るのは無駄じゃないと思うけど、何も思い通りにならない 成果に繋がってこない!と思いましたが赤ちゃんは元気に産まれて成長してるのでもうそれで100点!って思うようにしました☺️
つらいですが、あまり肩肘張らずに。元気な赤ちゃんに会えるのを祈っています。