※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおた
妊娠・出産

悪阻で入院中の方へ、食事はいつから配膳されましたか?入院中の食事について知りたいです。

悪阻で入院したことのある方へ質問です🥲
食事はいつから配膳されましたか?

今日の夕方から悪阻の為入院となりました😭
それまでは嘔吐や脱水症状が酷かったのですが、点滴をしてもらってから症状が良くなり、空腹を感じるほどに…🥲

明日、PCR検査が陰性(お昼頃に結果が出るみたいです)となるまでは個室で隔離のためコンビニにも行けません🥲

ご飯を欲しています笑
鮭のおにぎり欲が半端なく…🍙😂

明日のお昼まで空腹と隣り合わせなのかと考えると地味に苦痛です😂

コメント

N

食べれそうなら出すので言ってくださいと言われていたので、自分が食べれそうなタイミングで出してもらいましたよ😊
悪阻なので食べれる時に出してもらえるはずですよ!
明日の朝に言ったらお昼から配膳してもらえると思います✨

• あおた

あおた

そうなんですね!
    はじめにアイスは提案されたのですが、甘ったるいのが食べられそうになくて断っちゃったっきりだったんですよね🥲
    明日朝イチで聞いてみます😭✨

• 6月22日
  • N

N

アイスもあるんですね😳
    鮭おにぎりなないと思いますが、主食ごはんで出してもらえるも思います!それか病院食はなしでコンビニで好きなもの買っても良いって感じでしたよ✨

ちなみに食べれるようになって点滴終わったらまた症状ぶり返したので気を付けてください😭点滴で症状が治ってるだけなので、、、

• 6月22日
  • あおた

あおた

そうなんですね✨
    この頃ご飯自体食べれてないのでお米出るだけで嬉しいです🤤♪

私もぶり返しそうな気がします😫
    今回の入院自体、悪阻のぶり返しらしいので
    点滴マジック恐ろしいですね😱

• 6月22日