※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中で不安で心細く、毎日泣いています。旦那や子どもたちに会いたいです。無事に赤ちゃんが生まれるか心配で、疲れてしまいました。メンタルが持ちません。

34w切迫早産で入院して、毎日泣いてます。
上の子達、旦那に会いたい…
不安で心細く、面会も立ち会いもできず
無事に生まれてくるのか?何かあったらどうしようなど ほんとにいろんなこと考えて疲れてしまいました
メンタルがもう持ちません…

コメント

ママリ

私も33w~切迫早産で入院しました😔

コロナ禍で面会も出来ないし
何より当たり前の様に毎日一緒にいた
上の子達に会えないなんて
本当に辛いですよね( ・_・̥̥̥ )
私も入院したばかりは
1日1日が遅くてメンタルやられてました😢

でも34wならあともう少しです!
赤ちゃん産まれたら本当に
時間なくなります🤣
ゆっくり出来るの今だけだと思って
あともう少し頑張って下さい🥺✊🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかいろんな検査されたり、ほんとにメンタルやられてます。出血があって、感染症も疑われてて…
    定期的にお腹も張るので痛くて休めません😭

    無事に生まれてくれるのか本当に不安です(;_;)

    切迫早産だと分娩時間短くなるとか聞いたんですが、どうでしたか?

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😢
    お腹の張りも痛みがあるとの事ですが大丈夫ですか?><

    きっと赤ちゃんも
    頑張ってくれてます🥺💓

    確かに早かったです!
    2人目は1時間だったんですけど
    今回3人目の分娩指導の時に
    頸管短かったから早かったんだね~
    って言われました😣

    でも今回3人目も切迫で
    しかも計画出産だったので
    促進剤使いましたが、
    1日目陣痛つかなかったです😅
    分娩時間は短かったですが😌

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3分おきに張りがあって、今点滴マックスでとめてます。泣
    陣痛の痛みで辛すぎて😭

    促進剤打っても何もなかったんですか??、😳😳
    分娩時間短いといいなーと思います(;_;)

    • 6月22日
おはぎ

お辛いですね😭
お話しましょう。
ご飯は食べれていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯も食べる気にならず😭
    点滴の副作用で、、
    睡眠もあまり取れてないです。。

    • 6月22日
あい

私も切迫早産で3ヶ月入院しました!
毎日暇だしメンタルボロボロで看護師さんの前で号泣する日もありました😂
上の子との面会が唯一の楽しみでした😭
今はコロナで面会も出来ないしホントに辛いと思います😭
ですが終わりは必ずきます!
毎日が忙しすぎてあの入院生活に戻りたいとすら思えます😅
あんなに辛かったのに。笑
今は辛いと思いますが時間は着実に進んでます!頑張ってください💪