※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
お仕事

育休明けの異動で新しい仕事に悩んでいます。時短勤務でも忙しく、上司にいびられて辛いです。転職も難しく、定年まで我慢かと思うと辛いです。同じ経験の方いますか?

二人目出産後育休復帰して、いきなり異動で新しい仕事を一から覚えないといけなくてしんどいです💦
時短勤務だけど忙しすぎて全然仕事終わらないし。キツイ女上司にはいびられるし。
あーしんどい😭毎日仕事が憂鬱で辛いです。でも正社員なのでなかなかやめらないし転職してもなかなか正社員になれないですよね💦
定年まで我慢かーと思うと辛いです😫
同じ気持ちの方いますか?😭

コメント

2児のママ🌈🧸

私一人目の育休おわって、復帰したら違うとこに行かされました😅
まだマシなとこでしたが、人が嫌すぎて…はぁ😩って感じでした💦

どんちゃん

同じですね💦
しんどい😫
毎日憂鬱です。お迎えで早退、発熱で休み。
もう有給が残り少なくなってきて、秒読みだなと言われました😰
正社員だし、しっかりやれとか言われても嫌味言われるとやる気が出ないです😢

ゆきんこ

全く同じ状況です😭異動が終わり慣れない仕事で時間がかかるけど、会議やら時短で、ほんとに時間がない😭私の場合キツイ女上司はいませんが、そういう人がいるともっと大変ですよね😭😭