※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
妊娠・出産

潤滑ゼリーを使っても妊娠可能ですか?妊娠された方は何を使用したか教えてください。

産後あまり濡れなくなってしまい、旦那とする時に潤滑ゼリーを使用しています!
第二子妊娠希望なのですが、潤滑ゼリーを使っても大丈夫でしょうか?また、使って妊娠された方、何を使ったか教えて貰えると嬉しいです☺️✨
よろしくお願いします!

コメント

第一子の妊娠前の話ですが、もともと痛がり・濡れづらかったので、リューブゼリーという潤滑剤を使ってました。

色々調べて一番安全そうだったのと、あとで洗い流さなくてもOKなところが良かったです(気になるので毎回シャワーで軽く出口は洗ってましたが💦)

体質もあり妊娠に一年かかりましたが、ゼリーを使っていたから…という感じはしませんでした。あくまでも感覚ですが💦
妊娠中も特にトラブルなく、問題なく出産できました☺️

• sou

sou

リューブゼリー、調べてみました!ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます😭✨
    試してみようと思います!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私もあまり濡れにくかったのでリューブゼリーという潤滑剤使用してましたが現在妊娠中です(*^^*)

• sou

sou

ご懐妊おめでとうございます♡暑くなってきましたが、お体大事にしてくださいね❤️
    リューブゼリー、試してみようと思います☺️✨

• 6月22日