※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
家族・旦那

結婚記念日に飲み会だと言われました😂平日だし、特に特別なことはしませ…

結婚記念日に飲み会だと言われました😂
平日だし、特に特別なことはしませんが
コロナでずっと飲み会もなく、会社の中にある小さな食堂で少人数でやるそうですが
なんでよりにもよって結婚記念日?🤔
忘れてたのかな、、笑
なんかムカついて朝から口聞いていません、、笑
無視し続けるのは無理だと思いますが、なんか寂しかったって言うのも悔しくて🤣
みなさんならどうしますか?🤗

コメント

eluna

私だったらブチ切れて飲み会も断ってもらいます🤣
結婚記念日と誕生日くらいは家族なり夫婦だけででも何かしらお祝いしたいです😂
別に外食やプレゼントなくて家でだとしても😭

deleted user

うちは4月なので
新入社員歓迎会ともろ被りします🤣
なんならプロポーズしてくれた日は
私の誕生日だったんですけど
その日も会社の毎年ある飲み会の日で
早く切り上げてきて
プロポーズしてくれました🤣
もうそういう運命だと思って諦めてます。笑