※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡
ココロ・悩み

元カレを思い出すきっかけがあり、ラインを誤って送ってしまった女性のお話です。

旦那には話せない内緒の話🤫

みなさんには『忘れられない元カレ』はいますか?
わたしは1人だけ、ずーっと忘れられない元カレがいます💦
19歳から23歳まで付き合ってて、全てが理想の人で、絶対この人と結婚するんだ✨と思ってましたが、向こうに好きな人ができ別れました。
何年かして2回会うことがありましたが、復縁まではいかず…
その後、わたしは違う人(全くタイプではない🤣でも、旦那さん向きな人)と結婚し7年が経ちました。

でも、ふとした時や、旦那とケンカした時、昔の思い出の曲が流れた時とか無性に元カレを思い出し、『今何してるのかな?』と考えてしまいます💦
連絡したいと思っても今まで全く連絡してないからなかなか出来ず…と思っていたのですが、ついさっき娘がわたしの携帯に入ってるゲームで遊んでて適当に友達を招待してしまいその中に元カレが入ってて😱😱😱
慌てて『ごめん!子供が遊んでて招待押しちゃった』とラインをしました😭

こんなきっかけでラインを送ることになるとは…😫
でも、何か返事がこないかラインが鳴る度、ドキドキしながら夕飯作ってます(笑)

コメント

もこもこにゃんこ

別に好きとかでは無いですが、今どうしてるんやろなぁ〜と思う元彼はいますよ😄
何かやりたい事探って色々やってた人だったので、元気にやってるかなぁ〜って😁

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

気になる人いますよね😊
    なかなかこう言った話って言える場所がないのでここで話せてよかったです(笑)

• 6月22日

好きとかではなく、いますよ❤️
とっても好きだったし嫌いとかで別れたわけではなく。進む道が違ったんですよね。結婚したかった、けど結婚となると地元をどっちかは離れるとか仕事もお互い移動しなきゃだとかあって。

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

でももしその人と一緒になってたら…とか考えちゃいません?笑
    もしもの未来が見れると面白いんですけどね☺️

• 6月22日

退会ユーザー

一緒にはなれないという結論をお互い納得して出してお別れしたのもあるのと、今の夫の方がより私を理解してると思うので、一緒になれてたら〜より私と同じように幸せかなー?と思います❤️
    未来見れてたら面白いですよね!

• 6月22日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

確かに、その恋の終わり方次第で未練とか、心残り的なものはありますよね🤔
    今の方が幸せと思えることがとても素敵ですし、旦那さんも嬉しいでしょうね☺️
    わたしも大きな長男のような手のかかる旦那ですが、確かに幸せではあります(笑)

• 6月22日

います!
私も好きとかじゃないですが、色々思い出したり気になったりします💦💦
ふいにその時よく聞いてた曲流してひたってます😂

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

わかりますわかります💦
    曲は特にその時に戻れますもんね✨
    同じような方がいて嬉しいです😊

• 6月22日
どらやき

いますー!!
高校から大学まで付き合ってた彼が忘れられないと言うか、時間がそこで止まってる感じです😂
そして先程、LINEのタイムラインで子供と一緒に写ってる写真を発見しました(結婚したことさえ知りませんでした😂)
うちの子と月齢はいっしょくらいだと思うんですが、なぜか心臓がきゅっとなりました😭
今の旦那さんと結婚して幸せなのは間違いないし、元カレも幸せそうでなによりなんですが、、
なんか昔を思い出してしまいました😂😂

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

そう!時間が止まってる!わかります(笑)
    しかも少し思い出を美化してしまったりしてるので余計忘れられないのかなーって。
    あらー💦結婚してたんですね😵
    わたしも元カレが結婚してるかはわからないですが、きっと訳の分からないショックは受ける気がします💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

一人だけいますね😌
会いたいとか連絡とりたいとかは思わないですが、たまに夢に出てきたりして思い出します😂
高校の3年間付き合ってたので青春でしたね〜笑

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

わたしも旦那は出てこないのに、元カレはよく夢に出てきます(笑)
    高校3年間ですか〜💕青春ですし、1番思い出に残りそうですね✨

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も1人います。
お互い本当はまだ好きなまま別れました。
中々結婚したこと言い出せないまま、たまーにLINEがくると返してます。笑
もう会うこともないんだなぁと思うと無性に悲しくなる事はあります😂

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

お互い気持ちがあるままだとなかなかけじめがつきにくいですよね💦
    結婚したことを知らないんですね!😳
    ほんとそうですね💦もう会うことがないって考えると寂しいですよね😣

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

いますよ😢自然消滅しちゃいました。福井舞のアイのうた
聞くと、当時を思い出します😢5年ほど引きずりました😂

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

わたし、別れたあとアイのうたの歌詞に共感して、元カレの着メロ(懐かし‼︎笑)アイのうたにしてて、電話がかかってきたことを今思い出しました🤣笑
    5年引きずるってことはよっぽどステキな思い出だったんでしょうね😊

• 6月24日