※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠の可能性について悩んでいます。体調が悪く、立っていると倒れそうな感覚があるけど、生理不順もあるし、まだ様子を見るべきか迷っています。

妊娠について質問です。
今日生理予定日なのですが、この暑さのせいか、高温期が続いているみたいで…。
でも生理不順は前からよくあったし、今回は妊娠してないかなって思うのですが、気分は悪いし体はだるいし、ずっと立ってると、倒れそうな感覚になる事があります。
ちなみに排卵日から約1週間後に中に出してます。それまではゴムはせず、外に出してました。
やっぱりもう少し様子を見るべきですよね…?

コメント

おうりん🍎

私はそういう時フライングで検査しちゃってましたね😰
ダメだったらダメで妊娠してないからお酒とか飲んだり行動範囲広がるので良いかなと思って!検査薬中毒にならない程度にはしてました!
めっちゃくちゃ気になりますよね!たしかに陰性の時はショックでした、でも陽性の時の嬉しさは比にならなかったです☺️

陽性出た時は急にイライラしてチョコが食べたくってそこに関しては生理前と変わらないけど、違うところはゲップが止まらなくなりました!

あまりにも気になってしまうのなら、一回検査薬試してみてはいかがですか?

• まみ

まみ

フライング検査で陽性出た事ありますか?
    何回かフライング検査して、全部陰性だったりしたので、それが怖くて😂

• 6月22日
  • おうりん🍎

おうりん🍎

生理予定日1日後で出ましたよー!初めてうっすら線ついて嬉しかったです!

• 6月23日
  • まみ

まみ

そうなんですね!

あれから生理来ちゃって、結局ダメでした😅

• 6月25日