※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミさん
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝るときの安全や手形スタンプについて質問があります。7カ月児が寝るときにガーゼを置いても大丈夫か、おしゃぶりが嫌いで窒息の心配があるとのこと。また、赤ちゃん本舗で手形スタンプは買えるか、文房具店で売っているか気になっています。

2つ質問があります☆
どちらかだけでも良いので回答よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
・寝るときに私の服を引っ張って吸ったりすると落ち着くようなのですがおしゃぶりは大嫌いです。ガーゼなどが好きなようなのですが寝るときに置いといたら窒息などで危険ですよね??7カ月児です。
・赤ちゃんの手形などを取る肌についても良いスタンプ?って赤ちゃん本舗などに売ってますかね?それとも文房具屋さんでしょうか?

コメント

5児☆mama

うちはタオルっ子でした💦
頬にタオルがついてるのが
落ち着くみたいで
怖かったですが、
上からではなく
頭の下に引いて
顔に少しつくようにしてました!

娘の時はタオルの端を指と一緒に吸ってましたねぇ!
しかも洗うと機嫌が悪く、タオルを変えてもダメで、洗濯するのが大変でしたぁ

ミミさん

回答ありがとうございます★頭の下ですかー( ´ ▽ ` )ノ
うちは怪力で引っ張りそうです(T ^ T)笑

ミミさん

回答ありがとうございます★
一緒に吸うんですねー!!
うちはお風呂でもガーゼ吸ってますー(´Д` )笑