※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーとん
ココロ・悩み

ママ友のAさんが他の人と遊ぶときに無視されることが気になる。自分は嫌われているのか不安。どうしたらいいか。

年少さんの男の子の母親です。

ママ友のことです。

Aさんは私たちだけだといい人だと思います。
しかし、Aさんが他の人と遊んでいるところに出くわすと他人行儀で、息子がその子達(みんな遊んだことあるメンバー)に「バイバーイ!」と大きな声で何度も言っても無視して、気付かないふりだと思います。。
ふつう気付きますよね?

ヒマなときは誘われるので都合のいい人という位置づけなんでしょうか。
私が本当は嫌われているんですかね?

どなたかお願いします。

コメント

Lipton🍋

そーゆー人いますよね😅💦

わたしだったら下手げに絡まないようにというより相手からきたら対応しますが自分からは行けないです💦💦
そーゆー方苦手です💦💦

とりあえず聞こえようが聞こえてないようが挨拶?だけして行っちゃいます💦💦

• むーとん

むーとん

子供が一生懸命バイバイと言っているのに応えてくれず悲しかったです😭
    子供たちもなぜかスルーでしたし…

回答ありがとうございます!

• 6月22日

そのママ友さんの中にママ友の優先順位があるんだと思います💦
ママ友をその場その場で使い分けている人居ますよね😅

• むーとん

むーとん

優先順位、、ナルホドですね。
    子供が一生懸命声をかけているのに、親子共々無視され悲しかったです😭

回答ありがとうございます!

• 6月22日