※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
妊娠・出産

妊娠がわかった場合、来年3月か4月に産まれる可能性があります。1歳5ヶ月の子供がいる場合、2学年差か3学年差になります。

いつもお世話になっております🙇‍♀️

来月に妊娠がわかった場合は、子供が産まれるとしたら何月産まれになりますか??
わたしの予想で来年3月か4月産まれぐらいですかね??😳

今月で1歳5ヶ月になる子供がいるのてますが、ギリ2学年差か、3学年差になりますよね??😭

コメント

deleted user

来月だと2月か3月かなと思います🤔
下の子が8月に妊娠わかって4月14日予定日で3月生まれでした!

みん

来月から3月ですね!上の子が7\21に妊娠わかって、予定日が3/30でしたよ!

しゅう

排卵日で学年差が左右されるも思います!!
7月30日排卵で4月23日予定日でした!
早く産まれてしまうこともありますし際どいところですよね!

はじめてのママリ🔰

一人目の時、7月28日に検査薬(生理予定日)で分かり出産予定日4月1日でしたが、4月2日生まれで学年変わりました!

りんご

3月かと😊
上の子が7月に妊娠が分かり、3月生まれでしたよ❤️

rei..♡

皆さんコメントありがとうございました😭✨
出来たら2学年差で子供が欲しいと思っているので、今回授かれることを祈ります😣✨