※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お金・保険

マイホームを買って貯金0になった方いますか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

マイホームを買って貯金0になった方いますか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

コメント

カジキン

うちは頭金なしの35年ローン組んでますからマイナスです😁

• 2児のママ

2児のママ

うちも諸費用だけ出して頭金0で購入予定ですが…家具家電など買ったら貯金0になりそうで生活が恐いです(><)

• 9月13日
  • 2児のママ

2児のママ

というかきっと0になります(/_\)

• 9月13日
ぴーす

2年前に買いましたが、0になりましたよー!
そこから頑張ってまた貯めてきました(o^^o)

• 2児のママ

2児のママ

0になったのにちゃんと貯めたんですね✨もし購入が決まったら私も働き貯められるように頑張りたいと思います!
    回答ありがとうございました!

• 9月13日
みかん

ほぼゼロになりました!(笑)
でも毎月25万以上貯金してるのでなんとかなりました(・∀・;)

• 2児のママ

2児のママ

月に25万貯金ってすごいですね!!それだけ貯めれたら恐くないですよね(´▽`*)

• 9月13日
commam

ゼロになりましたー!!!
頭金ゼロで35年ローン
家具家電で貯金ゼロに!

でもなんとかなりました(^o^)
貯金ゼロでも毎月マイナスの生活でなければ大丈夫だと思います✴︎

• 2児のママ

2児のママ

やはり家具家電は大きいですよね(><)
    とりあえず月にマイナスにならないようやりくいするしかないですよね󾬆

• 9月13日
のん

一年暮らせるだけのお金は残した方が良いですよー!確かに総支払い額は減りますが後悔すると思います。
後はローンを、組んで。ローンは万が一病気になったときとかの保険がわりにもなりますし。。。(^_^)

• 2児のママ

2児のママ

確かに万が一何かがあった時に手元にないと何もできないですよね(。-_-。)貯金0はやはり危ないですかね…

• 9月13日