※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が日常生活で泣きやすく、ママにも困っている様子。周りの子供と比べても楽しくないと感じている。どうすればいいでしょうか?

3歳半、すぐ泣きます。
靴下履けない
一人でトイレ行けない、
おもちゃがとまらない、

普通にママ履けないって言ってくれたらいいのに、何度行っても泣き喚いて出来ない、って毎日毎日泣かれて、ノイローゼになりそうです。

どうしたら泣かないですか?

本当ちっぽけなしょうもない事でなくので心が疲れ果てました、、、

ちゃんと笑っていってくれたら嬉しいとか、伝えても伝えても、です。

周りの子でもそんな泣いてる子いないし、転けても泣いてないのに、、

最近可愛くないし、楽しくないです。

どうすればいいでしょうか? 

コメント

はじめてのままり🔰

うちの子もすぐ泣きます😣

眠い時など特に💦
こうしたいあーしたいって口で言ってくれないとわからないよお口でちゃんと伝えて?というとわーーんと昨日も泣いてました😣

なんでうちの子だけこんなに泣くんだろうってよく思います💦

回答になってなくてすみません😢