※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

娘が怪獣のように活発で、お腹の中でパンチされているので、出産が待ち遠しいです。陣痛もなく、毎日会えない悔しさを感じています。早く会いたいです。

生まれてくる気ありますか?ってくらい何も起こらない😂
娘が怪獣過ぎるからお腹の中でびびってんのかな〜😢(笑)
娘が毎日パンチしてくるからお腹の中の居心地は良くないはず..。

ええ、ほんとに全然生まれる気配なくて焦ります(笑)

急に陣痛来た!って人もいるらしいけど...。
ずっと待ってるのに...こんなに陣痛の痛み待ってる人なかなかいないよ?ってくらいに...。

今日朝起きた時点で感じた
『あ、今日も会えないな』って(笑)

頼む〜〜、早くお顔見せてくれよ〜〜(/ _ ; )❤️❤️

コメント

ぽぽ

同じくです!笑

陣痛恐ろしいけど、はやく産まれてほしいです🤗
親と同居してるんですが、毎朝どう?とか言われるのもうざったくなってきたし。。🤨
はやくー産みたい。昨日予定日でしたが、少し前兆があったくらいで産まれる気配ありません🤣

ゆみか

うちも二人め前駆陣痛3週間続いて次こそ陣痛だ!と思って3回病院行きましたが違って、結局予定日すぎてバルーン入れました😭

まよ

同じです😭
夜寝る前に起きるかな?ってソワソワして、朝起きて普通に寝ちゃったなって日々を過ごしてます😭
待ち遠しいですよね😂
お互い早く会えますように🙏🏻💕