※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義実家で同居してます。義父母、義祖母 旦那、私、息子です。今日義父母…

義実家で同居してます。義父母、義祖母 旦那、私、息子です。
今日義父母は仕事で居ません(義母は昼休みにご飯食べに戻ってきます)旦那も仕事。私は息子高熱の為仕事休んでます。いつも食事は別々です。でもさっきリビングに行ったら
ミートソースパスタが 2皿もりもりで置いてありました。
もしかして 義妹が昼くらいに来るのかなぁ??
義妹も1歳の子供います。週5くらいのペースで遊びに来てます。息子高熱で寝込んでるのに 義妹まで来ると騒がしいです。私達の部屋は2階ですが 迷惑なくらい聞こえます。
みなさん、義妹来ると思いますか?💦
来たら 実家に(車で30分)逃げるか迷います。でも息子 熱あるからキツいかな、、、我慢して部屋に居るべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同居です。

うちの義妹は子供居ないですが、仕事休みだとしょっちゅう来ます。
多分来そうですね😰
お義母さんが大食いじゃなければ笑
間違えてその量を作ったとかでもないですよね💦
それか、お子さん体調悪いの分かってて作ってくれたとかそう言った優しい感じのお義母さんなんでしょうか?

おばあちゃんもいるなら、その分はお義母さんが作ってるんでしょうか?

本当厄介ですよね😅

  • あや

    あや

    やっぱり来ましたよ🤮

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

私は小姑の立場です☺
実家には甥がいます
お互いのこどもが体調が悪いときは連絡する事になってます。
連絡があれば、実家は中止。

同居しているのであれば義妹さんも気を遣うべきですよね😥

  • あや

    あや

    予想通り来ました。おまけによく吠える犬連れで大変迷惑です、、、

    • 6月22日
deleted user

どうしても来るなら一言体調悪くて休んでるので静かにして欲しいと言いますね!💦

  • あや

    あや

    やっぱり来ました😂 子供と犬連れです、、、

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一言言ってはどうですか?😅

    • 6月22日