※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同じ幼稚園の同い年のママに挨拶すると、相手が無言で手を挙げるだけで気分が悪い。

23歳同い年のママが 同じ幼稚園似通ってるのですが こちらから 手を挙げて おはよう〜って挨拶するのですが 相手は 何も言わず 手を挙げて挨拶するのですが 気分が悪くなります😂

コメント

deleted user

声に出して挨拶してよ!ってことですか?

  • ママリ

    ママリ

    そうです!笑顔もなしで。

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その人は普段からそんな感じなんですか?

    ママリさんの挨拶の仕方がどのくらいの元気の良さなのかがわからないのであれですけど、手を挙げて大きな声でおはよう〜は私もしません😂

    少し離れてたところからそうされたらとりあえず手をふり返す、近くで挨拶されたら普通に会話するのと同じような声で挨拶です。

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ

    最初は ちゃんと挨拶したり 遊んだり 会えば話す感じでしたが !
    大きな挨拶では無いです。

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    相手から距離を置かれてるんですか?

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

こっちはわざわざ手をあげて声までかけているんだから、同じかそれ以上に返してこいよ!ってことですか?