※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとした義母の愚痴です。よく色々な食品を送ってくれたりして助か…

ちょっとした義母の愚痴です。
よく色々な食品を送ってくれたりして助かっているのですが、欲しいと言わずとも勝手に送ってきてくれる感じです。
そして、今回も2週間前くらいに〇〇日届くから受け取りよろしくとLINEが。そんなのすっかり忘れて受け取りが出来ず、冷蔵食品が返品されてしまいお怒りのLINEが。
いやいやいや、確かに受け取れなかったのも申し訳ないですが、こっちだって予定あるし、勝手に配送日決めて送ってきたのそっちじゃん。平日の夜ならまだしも土日の夕方って。居ない可能性高いじゃん。なんかモヤモヤしてしまって…。
なんか、私だけが悪いみたいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

不在票とか無かったんですか?

ダブルチョコ

カレンダーなどにメモしておくべきでしたね!2週間前に連絡くれたなら受け取れるよう対策出来たかなと思います。
助かってると言ってますが、いらないならいらないと言うべきですよ!

ひまりママ

最初に平謝りでもいいので、連絡をして、すごく助かってる事を伝えた上で、何時頃なら家に居るのでその時間帯が受け取りやすいです!と伝えてみたらどうですか?