※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

以前、主人の親戚の方とご飯を食べに行ったのですが、(親戚というのは義…

以前、主人の親戚の方とご飯を食べに行ったのですが、
(親戚というのは義母のお兄さんとその奥さん、子供)
食べ終わって帰る時に雨が降っていた為主人が車を回してくれるというので待っていました。私は息子を抱っこしていたので義母のお兄さんが傘をさしてくれていたのですが、その時に私の腰に手を当ててきたんです、、少し違和感を感じたのですが、これって私が自意識過剰なんでしょうか、、、?

コメント

はな

私ならその一回では判断しかねますが、旦那さんに「昔、痴漢にあったトラウマでああいう触られ方するの苦手なんだよね…おじさんに悪気はないと思うんだけど、出来るだけおじさんといる時はあなたと離れたくないな」って伝えておきます💦
警戒しておくにこしたことはないかな、と😣

  • ちぃ

    ちぃ

    主人に話すのも、どうなんだろう、、と思って話せずに居たんですけどその伝え方物凄くいいです、、!🥲
    警戒しておくにこしたことはないですよね、、😖

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

飲みながら、え、キモって言いそうになりました😱
義母の兄ってことは結構年配の人ですか?セクハラですね…

  • ちぃ

    ちぃ

    結構年配です、、!50代かな、、?孫的な存在が私の息子と主人の弟夫婦の所しか居ないんですけどやたらと私の息子に構ってくれるというか、、その事がない時は優しい人だな〜と思って居たんですけど、うーん💦💦

    • 6月21日
deleted user

やられたら、え?と思ってしまいますけど、確信犯なのか無意識なのか何とも言えないところでもありますよね。

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんです、、、!
    でもやっぱり体を触られるというのが少し気持ち悪くて、、、でも気にしすぎなのかなぁ、、とも思いつつ💦

    • 6月21日
ねりわさび

キモって思います😱
そーっと傘から出ます

  • ちぃ

    ちぃ

    え、、ってなってたんですけど、周りがどうした??ってなるのも嫌で我慢してました🥲

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

きもいですー😂
私だったら、ひゃー!びっくりしたぁ🤣💦とか大きい声でみんなにアピールしちゃうなー。

  • ちぃ

    ちぃ

    今思えば何か分かりやすいようにリアクションしておけば良かったと後悔してます、、🥲

    • 6月21日
おまめ

おじさんが私の腰に手をまわしてこんな風にしてきたの!
私はえ?って思ったんだけどあなたはどう思う!?私びっくりしちゃって!みたいに話してみては??