※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみづ
妊活

リンカルを飲んだか忘れた場合、朝に飲んでいたら2錠だけで終わり、朝に飲んでいなかったら4錠飲むことになります。皆さんは朝分の2錠を飲みますか?

リンカルを飲んだことがある方、至急コメントくださいごめん🙇‍♀️💦

いつも朝夕に2錠ずつ服用しているのですが、今朝リンカルを服用したかどうかを忘れました😱💦

夕分としていま2錠は飲んだのですが、

もし朝に飲んでないとして、今4錠飲んだ場合、朝に実は服用していたら1日に6錠飲むことになります。
もし朝に飲んでいたとして、今飲んだ2錠で今日は終わりとした場合、朝に実は服用していなかったら1日に2錠飲みだったということになります。

皆さんならこの場合、朝分の2錠を飲みますか?飲みませんか?💦
決めきれず、悩んでおります🙇‍♀️

カテ違いかもしれませんが、よろしくお願いします🥺

コメント

Huis

もうコメント遅いかもしれませんが、私なら飲まないです!2日間飲み忘れたらやり直しと言われたので、一回なら気にしません!
飲んだか忘れることは何度かあったので、いつから飲み始めたかボトルに書いておいて、忘れた時は残りの錠数を数えて確認するようにしました😊

• ひみづ

ひみづ

ありがとうございました😊
    結局昨夜は服用せず、今朝また普段通り2錠服用しました!

• 6月22日