市の医療情報センターの対応が悪く、改善を求めて市役所に相談したいと思っています。
皆様の市の医療情報センター電話窓口の担当の方って愛想いいですか?😭
昨日の夜間に病院を教えてもらった時の会話です。
私「1歳の男の子が熱出てきたので受診したくて病院紹介してもらいたいです。」
係員「うん、何科かな?」
私「小児科です!」
係員「はーー。(ため息)ちょっと待って〜小児科やんな?」
私「はい。小児科です」
係員「熱何度?」
私「37.6なんですが熱性痙攣重責持ちなので見てもらいたくて」
係員「ん?なんて?」
私「小児科どこいけますか?」
係員「今から言う番号に自分でかけてな〜言うで〜」
とまぁふざけた態度でした。
これって市役所に言えば対応改めてくれますかね?
何度かお世話になってますがいつも態度が悪く今回は特に最低でした。
ボランティアではなくお金もらって仕事してるくせに舐めすぎててドン引きでした😅
- はじめてのママリ🔰(6歳)
ゆな
それは最悪ですね。
私だったら直接その人に言ってしまうと思います😅
その時に相手の名前聞きましたか?
私だったら聞いて、名指しでクレームいれますね!
どこに連絡かは私も分かりませんが、とりあえず市役所に言ってどこに言えば良いか聞いても良いかもですね!
コメント