※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と義母を比較してしまいます…。実母は基本的に連絡してきません。(…

実母と義母を比較してしまいます…。
実母は基本的に連絡してきません。(遠方に住んでいます)
こちらから電話かけても折り返してくることはほとんどありません。
またに電話で話すと自分の話ばかり…。子供への接し方も冷たい。
プレゼントを送っても反応薄い。 (だいぶ経ってから そういえば届いてたよみたいな感じです)
義母は話もすごく親身になって聞いてくれるし子供のこともすごく可愛がってくれます。
プレゼントを送るとすぐに連絡くれて喜んでくれます。

義母がすごく優しいので実母の冷たさが悲しくなります。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。母も人間だし、生まれ育った環境もみんなちがいますからあきらめてます。わたしはそうならないように