※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で疲れている相談。要求が多くて大変だが、元気でいてくれることに感謝。

下の子イヤイヤ期自我が凄すぎて疲労困憊。。😭
出かけて帰る度にドアの前で鍵を開けさせろ、でしばらく家に入れない。それも大人しくやってくれるならまだいいけど上手く出来ないで癇癪。
ベビーカーに乗る度にベルトのカチャンをさせろ。で大人しくやってくれるならまだいいけど上手く出来ないで癇癪。家ではYouTubeつけろ。まだ理由言ってわかる年齢じゃないからみせる。大人しく見てくれるならまだいいけどすぐこれじゃないで癇癪。
その他たくさん。
1日ほんとに癇癪。そんなにギャーギャー言って疲れないのかな?まじで。

でもね、元気でよろしいだね。
今日も元気にはじけてくれてありがとう。

コメント

♡ボンポワン♡

不思議ですね。。。
自分の子供だと疲労困憊しますが他の子だと冷静に文章を読むと頑張って生きてる!笑って感じでかわいらしく感じます。
今は大変でもいつか懐かしんでそんな毎日が愛おしく感じるんでしょーね♡

• れいな

れいな

めっちゃ分かります!!
    他人の子供のイヤイヤは可愛くて見てられるんですよね😂⭐️笑

• 6月21日

大きくなってきたので癇癪起こす事はなくなりましたが、鍵開けにベルト…やる事が同じ過ぎて笑っちゃいました😂

• れいな

れいな

あるあるですかね?!🤣🤣
    もう疲れて家帰ってきてもずっとガチャガチャで疲れます‪w‪w

• 6月21日